BPO SERVICE
ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)とは、お客様の一連の業務プロセスを受託するサービスのことです。
BPOサービスにより、お客様は自社内で行われている業務内容や業務フローを見直し、「ヒト、モノ、コト、お金、情報」という資源を生産性の高い部分に集中させることができます。
結果、業務の高品質化、効率化、コスト削減に繋がります。私たちはお客様の業務プロセスの付加価値向上を実現します。
お客様のお悩みを解決、しっかりサポートします!
CASE | 01
外部でデータ業務の一切を行ってほしい
会員情報に対して、ラベル出力・封入が自社だとどちらも手間がかかるから委託したい
DMや帳票にバーコード出力や通しナンバーなど、ニーズを叶える出力をしてほしい
PRINT
SERVICE
CASE | 02
既存製品ではなく、自社オリジナルの帳票に統一したい。
機械の印字に合わせた帳票がほしい
偽造防止を用いた金券や商品券を作ってほしい
PRINT
SERVICE
CASE | 03
チラシや封筒、宛名シールなどを用意して封入作業と宛名貼り作業
配送機関への持込も一苦労
時間も労力も掛かるので外注したい
PRINT
SERVICE
CASE | 04
保管義務のある帳票の整理
無駄を省く、業務効率向上、スペースの有効活用
紙(文書)のデータ化
PRODUCE
COORDINATE
CASE | 05
名刺の名簿を作りたい
アンケート入力、名刺入力、申込書入力、住所変更入力、応募ハガキ入力
入力後に活用したいから紙媒体からデジタルデータにしてほしい
PRODUCE
COORDINATE
CASE | 06
届出書や問診票など受付書類への記入
契約書や申込書への記入と自署サイン
アンケート内容のデータ化や自動集計
点検内容のチェックや入力漏れの確認
PRODUCE
COORDINATE
CASE | 07
廃棄ロスが多く、数も把握する手立てがない
在庫の数量確認に時間を割かれている
ショールーム管理の業務効率向上・人件費削減
顧客の関心を測定するマーケティング・データを効率的に収集したい
PRODUCE
COORDINATE
CASE | 08
印刷・封入作業は面倒で手間がかかるし、郵送コストも気になる
取引先からの請求書を自社システムに取り込むのが大変
1社1社入金されたかどうか確認が面倒。確認漏れも恐い
確認に回した請求書の進捗状況が分からず、毎回確認に手間取る
PRODUCE
COORDINATE
CASE | 09
特定ターゲットのウォンツを知りたい
競合品を分析したい
自社の既存商品を改良したい
PRODUCE
COORDINATE
CASE | 010
マス広告は定期的に行っているが、効果を感じなくなってきた
WEBでの販促の必要性を感じているが良くわからない
DATA
UTILIZATION
∧