事例① 百貨店
「マス広告は定期的に打っているが、新規客獲得になかなか繋がらない。 以前からWEBでの販促の必要性を感じているが良くわからないし、コーポレートサイトもない。」 とのご相談をいただきました。そこで、WEBの販促手法についてご提案をさせていただき、 コーポレートサイトの制作、CMSの導入、WEB広告を実施しました。 新規客来店を少しづつ感じられているとのことで、今後はキャンペーンの企画立案から 伴走させていただき、集客の更なる強化を目指します。
CASES
「マス広告は定期的に打っているが、新規客獲得になかなか繋がらない。 以前からWEBでの販促の必要性を感じているが良くわからないし、コーポレートサイトもない。」 とのご相談をいただきました。そこで、WEBの販促手法についてご提案をさせていただき、 コーポレートサイトの制作、CMSの導入、WEB広告を実施しました。 新規客来店を少しづつ感じられているとのことで、今後はキャンペーンの企画立案から 伴走させていただき、集客の更なる強化を目指します。
農林水産省が提唱するスマイルケア食の開発、販売にあたって、社内での開発~販売ノウハウがなく、精度の高い開発が出来ない事を課題に感じていた。 そこで、首都圏在住の70代以上の方々を会場へ招聘し、実際に開発物の喫食調査を実施。パッケージの開けやすさから、喫食の調査(味付け等)を定量アンケート及び定性データの回収を実施。データを元に実際に商品改良を実施し、販売を開始。また回収したデータを元に商品販売後の商談資料にも活用し、販促にも活用。
C社様は、毎月イベントのご案内等のチラシを数種類作成し、封筒に入れて発送を行っていました。件数も多いため、残業や業務の合間に封入れ作業を行っており、時間と人、場所の確保に大変困っておられました。そこで、封入封緘のサービスをご提案し、C社様の代わりに弊社が封入封緘を行いました。 本来の業務に専念する事ができ、時間の有効活用することができたと、従業員皆様から大変喜んで頂いております。
飲食店を店舗展開されているB社様。店舗での盛況はもちろんの事、ギフトの取り扱い 等にも力をいれてらっしゃいます。そこでB社様からもっと多くのお客様に店舗を利用して頂きたいという強い思いから、商品券を作りたいというご相談を頂きました。 特殊印刷と偽造防止を織り交ぜ、見た目のインパクトと、セキュリティの機能を持たせた 印刷物を提案し、新たなサービスの構築ができたと大変喜んで頂いております。
A社様は、ネット会員を増やすための企画を検討しておられました。そこで、企画内容の提案からDMデザイン、印刷、宛名印字、封入封緘、発送代行までのトータルサービスで 提案を行い、お話を頂きました。ネット会員も増え、手間がかかっていた時間も軽減され、 売上支援と業務効率に繋がったと、大変喜んで頂きました。
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