NEWS
2021.10.08
新型コロナウイルスの感染拡大により、人々の生活様式や企業活動にも大きな影響を及ぼしています。
本セミナーでは、コロナ禍でも顧客に継続購入してもらうための販促方法や
離反防止のポイントについて解説します。
【このような方におすすめ】
・コロナ禍で売上が減少している
・効果的な販促手段を探している
・販促活動に悩んでいる
・顧客満足度の上げ方がわからない
【プログラム】
<第1部>中小企業がとるべき顧客へのアプローチ術
・なぜ、今、既存顧客へ注力すべきなのか
・既存顧客への具体的なアプローチ方法を紹介
・紙とwebどちらがアプローチ手段として効果的なのか
・紙で管理している顧客情報をデータ化する方法
<第2部>顧客データを活用した売上UPのお手伝い
・One to Oneマーケティングによる実践方法
・お手伝いできること、これまでの実績紹介
<開催概要>
◆開催日時 2021年10月20日(水)10:00~11:30
◆参加費 無料(事前登録制)
◆参加方法 本セミナーは、WEBセミナーです。
Zoomを使用し実施いたします。
※後日メールにて視聴用URLを
送付いたします。
【主催】
富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社鹿児島支社
株式会社プロゴワス
∧